春の気配はあれど、まだ春遠い寒さが残る今日この頃です。
2月20日金曜日も昼休み、合唱部のミニコンサートが行われました。
曲目は、春の訪れを今か今かと待ち望む、松任谷由実の「春よ、来い」に始まり、いきものがかりの「ありがとう」そしてゴスペラーズの「青い鳥」。
合唱部もこのコンサートをもって高校2年生は引退となります。地道に活動を続けてきたおかげで人数も20人ほどに増え、歌声はさらに厚みを増しています。
次は後輩たちの番。新入生の獲得に向けて、次なる「春」を目指していくことになります。
copyright © Teikyo university Junior & High School All Rights Reserved.