学校生活

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

南米音楽部の新入生歓迎演奏会が実施されました。

投稿日2023/4/24
4月24日(月)、13:05より昼休みの時間を利用して学内エントランス(本校正面玄関付近)にて
南米音楽部による新入生歓迎演奏会が行われました。
南米音楽部は本校の中でも特徴のある部活で、創設以来30年を越えている伝統のある部活です。
他校ではあまり見かけない部活で、テレビや雑誌などで取材を受けたことも複数あります。
ここ数年はコロナの影響で文化祭(邂逅祭←「かいこうさい」と読みます)は外部公開していないのですが、
今年こそは大勢の観客の前で披露したいと部員は意気込んでいます。
本部活では文化祭のみならず、毎年3月に学外施設を利用してコンサートを開催しています。
OB・OGのみならず、一般客も観覧してくれます。

現時点で卒業生が抜けてしまい、部員は7名です。新入部員は熱烈歓迎です!
入部の際は音楽の知識は必要なく、楽譜を読めなくても可!
優しい先輩達が教えてくれるので問題ありません。
是非、外部の皆様にもコンサートを見て頂ければ幸いです。

   
 

 

copyright © Teikyo university Junior & High School All Rights Reserved.